SSブログ

「ネットで女性と出会う1番簡単な方法!」と日南響子、ゴシップ記事に嫌悪感



みさなまこんばんは


現在「ネットで女性と出会う1番簡単な方法!」レビュー特集中です(^^)
「ネットで女性と出会う1番簡単な方法!」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「ネットで女性と出会う1番簡単な方法!」体験評価はこちら


メインサイトでは、田辺祐樹さん作の情報教材「ネットで女性と出会う1番簡単な方法!」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「ネットで女性と出会う1番簡単な方法!」体験評価はこちら






今日のニュース:日南響子、ゴシップ記事に嫌悪感


... 過去には車にひかれる交通事故に遭い、それが恋愛トラブルの末の自殺未遂だったなどと報じられたこともある日南。そして来年1月25日には初のヌード写真集が発売 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



コレで本日も元気一杯にビジネスに向かえます。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。





では、ネットビジネスのことを。物販もその他でもついつい意識してしまうのが


アクセスアップ戦術。h1h2タグ


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、南幸町のガストに


しました。いつも空いてるからね。カレーライスとオレンジジュース。値段の割に美味しいんですよ。


森田さんもよく来るそうです。





えーっと、それから今日のサイト比較ですが、


さすがに今日はAmazonが


頭ひとつリードかな。在庫については定かではないんですけど


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとシロコロ丼。


食後のデザートはスリーエフのみたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・はい、そういうわけで、


今日のお勤め完了です。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。